CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
移転しました
移転しました。
!移転先は、こちらです。



ハートリンクして頂いていた方へ


大変恐縮ですが、このブログの調子が悪いことが続いたため、上記アドレスへ移転いたしました。お手数おかけ致します。リンク先の変更、どうぞよろしくお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。

achix
| バビ日記 | 14:28 | comments(12) | trackbacks(2) |
移転作業しています・・
こちらへ ただいま移転作業をしています。


ここのところジュゲムさんのメンテナンスなどや、不具合続きで、全然投稿出来なかったため、今後の事も考え移転していますので、最近の投稿なくてごめんなさい。

移転完了するまで少し時間がかかりそうですが。
完了しましたらまたお知らせしますね。
よろしくお願い致します。
| バビ日記 | 16:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
バビの様子
040707_1145~01.jpg
気持ちよさげに眠ってます。骨髄抑制で白血球が2900好中球が2100くらいになっているけど、1000を切りそうだった状態は脱したのか、少し復活傾向です。見た目は元気で食欲も旺盛、快食快便。 一旦は、すっかり消えてしまった全身に出来る腫瘤がまたプツプツ出来ていて、毎日数えたびに、これがこの病気との闘いなのかもなあと、悔しいけど、負けたくない。でも、あんなにひどかった状態から、ここまで回復したのを思うと治療した甲斐もあるし、本当に良かった。バビの中には、ミニョンちゃんとシスルちゃんの血も流れ頑張ってるんだよね。
| バビ日記 | 22:31 | comments(3) | trackbacks(1) |
バビコレ2

バビが元気で、こんな話題ばかりで嬉しいですw
今日はまたモカママからバビ服が届きまして、うれしくって。
それが、、アタシまでお揃いという恥ずかしさ w
撮らずにいられない・・と、ちっこく登場しました。。w

脇の下のカイカイがひどくなっていて、三角巾みたいな感じで脇をカバーし
吊ってたので、この袖ありはすごい嬉しい。
バビと一緒に着てあるくのは、かーなり恥ずかしいです。笑
犬と暮らしてウン十年初のペアルックでございました。。(^^;
| バビ日記 | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
バビの抗がん剤投与3回目終了


今日は3回目の抗がん剤投与でした。
なーにへっちゃらさ という具合のこののんきなお顔のバビでした。
とっても元気で、投与後も変わりなく、今日一晩お泊りして明日帰宅予定です。

しかーし、すごい報告がー
胸のレントゲンの写真を撮ったので、みんなに見せびらかしたいところですが
まだ、自宅ではないので、デジカメから取り込めないため見せれないのが残念〜
のちほど見せびらかしちゃいますがー

これは臓器でしょ?ってくらいに大きかった腫瘍が どこ?どこ?って感じに
みごとにわかんないー
すっごいですよねえ。ほんとにびっくりです。
そんなわけで、見た目に見える腫瘍もほとんどわからなくなっていますし、
見た目にも見えない内臓の腫瘍もほんとにわからなくなりました。
まだ、ガン細胞がなくなったわけでは無いので、全部やっつけるぞ作戦を
今後もすすめていきます。
ほんとに先生のお力と、看護してくださるスタッフのみなさんと、危ないときに輸血してくれたミニョンちゃん、シスルちゃんや、エールを送ってパワーを届けてくれているみなさんのおかげさまです。本当に感謝です。
| バビ日記 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
バビコレ


バビさん、検査の為などに刈った跡を大きな足で掻いちゃうものですから、
ここのところ洋服が必須となってます。

友人が、バビ用に試作品と言って送ってくれたのです。
ぴったり!まるでオートクチュールゥぅ?なぁんて。w
ほんとに、掻いちゃう部分をちゃんとぴったりカバー出来てるので、掻いても問題なし。カッカッカっと一撃で赤い筋が出来て傷になっていたのですが、ほんと嬉しい限り。試作とは思えない。。
ありがたいです。ホント こんな器用なママを持つモカちゃんは幸せだわ。
| バビ日記 | 18:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
FENDIくん
昨日からバビは検査のため病院におります。

結果は上々で、元気すぎてゲージにいるのが不満のご様子 笑
昨日は、同じ悪性組織球症と診断され、同じ病院へ転院してきたFENDIくんと
病院で会いました。



写真は、FENDIくんです。

とってもかわいいお顔をしていて、私の愛すべきソフィにそっくりぢゃありませんか、、
なーんて親ばかも入り混じり、いっぱいご挨拶してくれました。
まだ検査の段階ですので、どのような様子かは計り知れませんが
FENDIくんも、バビも病気などに負けず 誰にも負けない笑顔を振り撒きつづけてほしいと祈るばかりです。

先生も「悪性組織球症 撲滅運動だな」なんて笑顔でおっしゃってましたよ。
いっしょにがんばろうね。
| バビ日記 | 16:34 | comments(4) | trackbacks(1) |
お願い
この日記をごらんになった方から、治療を行っている病院や治療に関するお問い合わせが多数寄せられています。

全てにお答えしたいところなのですが、わたしもバビもまだ闘病中(治療中)であり正直なところそちらに時間を割くことができません。
わたしはあくまでも一飼い主であり病気に関する専門知識はありませんので、病気や治療法についてのお問い合わせにはお答えできかねます。
日頃からご愛犬の体調を把握している、専門家である主治医にまずご相談になることをお勧めします。

ご理解いただけますようお願いいたします。
| バビ日記 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
元気ぶり報告
ホントに病気なの?と思うようなバビのムービーはこちらです 笑



今日はお天気が良かったので、車で5分くらいのところにある公園へ行ってきました。
暑くない時間と思い、4時くらいに行ったのですが、だーれもいなくて貸し切り状態。
この公園は、除草剤もまかない公園なので、安心です。

いあーこの子が癌?輸血してもらったの?ええー?と思うほど
元気ですみません。笑
おかげさまでこんなに元気になっています。軽快です。
| バビ日記 | 17:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
検査終了無事お泊り


検査は無事終了しました。
おかげさまで、CBC検査の結果も上々で、血液の状態ばっちりです。
血圧測定もお願いし、してもらいましたがこれも正常値
おまけに、腫瘍もまた小さくなってましたー
左後ろ足にあった、小さな腫瘍は消えてしまっていたし・・

そしてバビはめっちゃ元気!
でも、遠いので今日はお泊りして、明日帰る予定です。
すっかり、長くいた病院なので自分の家のように、、ほかの犬が来たりすると
えらそうに、、、しています(ごめんなさい・・・)汗

今回は入院とはならず、帰れるのでバビもよかったです。
さて、母はホテルに帰り明日の朝またバビの散歩を楽しみして寝ます 笑
| バビ日記 | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>