CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< 今日は病院へ | main | 血液バンク >>


| - | | - | - |
検査終了無事お泊り


検査は無事終了しました。
おかげさまで、CBC検査の結果も上々で、血液の状態ばっちりです。
血圧測定もお願いし、してもらいましたがこれも正常値
おまけに、腫瘍もまた小さくなってましたー
左後ろ足にあった、小さな腫瘍は消えてしまっていたし・・

そしてバビはめっちゃ元気!
でも、遠いので今日はお泊りして、明日帰る予定です。
すっかり、長くいた病院なので自分の家のように、、ほかの犬が来たりすると
えらそうに、、、しています(ごめんなさい・・・)汗

今回は入院とはならず、帰れるのでバビもよかったです。
さて、母はホテルに帰り明日の朝またバビの散歩を楽しみして寝ます 笑
| バビ日記 | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:38 | - | - |
コメント
バビさんほんとに良かったですねっ(>_<)
顔もとてもいい表情!
私もめちゃ嬉しいですよぉ〜。
| だっくんママ | 2004/06/13 9:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/103
トラックバック