CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< 検査終了無事お泊り | main | 元気ぶり報告 >>


| - | | - | - |
血液バンク


#なんかトラックバックできなかったので、、
いよいよ千葉市獣医師会が血液バンクを準備中
↑詳しくはペットポータル

おかげさまでバビは、供血のお申し出をいただいた方から輸血をしていただいて、こうして状態の悪い時を一時脱する事ができましたが、今後も起こりうる可能性は高いですし、ほんとに『血液バンク』の必要性を痛く感じました。

トラックバックさせていただいたペットポータルさんの記事にあるように、千葉県獣医師会で血液バンクが6月から登録開始になったとの情報が・・・
まだ問い合わせしてみていませんが、聞いてみようと思います。どのような仕組みになっているのか。

ほんとにいざというときに、そういう仕組みがあって欲しいよね。。
特に、交通事故なんて時にそんなにすぐにドナーを探すこともできないのだもの。

#内容とは裏腹に、元気にへそ天で寝ているバビですw
| 輸血のお願い | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/104
トラックバック