CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< 血液バンク | main | お願い >>


| - | | - | - |
元気ぶり報告
ホントに病気なの?と思うようなバビのムービーはこちらです 笑



今日はお天気が良かったので、車で5分くらいのところにある公園へ行ってきました。
暑くない時間と思い、4時くらいに行ったのですが、だーれもいなくて貸し切り状態。
この公園は、除草剤もまかない公園なので、安心です。

いあーこの子が癌?輸血してもらったの?ええー?と思うほど
元気ですみません。笑
おかげさまでこんなに元気になっています。軽快です。
| バビ日記 | 17:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 17:56 | - | - |
コメント
元気になってよかった
癌とか言う話だったから
びっくりしたけど
飛び跳ねながら走るバビみれて安心しました
|   | 2004/06/21 8:13 PM |
こにてぃわー!!
凄い元気すねー嬉しくもなりながら,自然と涙腺弱くなってしまいました.
べろべろされてええええええええええ!!
またむーびー見せてくださいね.
今度は声も入ってるのきぼーん(笑
| ELF | 2004/06/16 9:03 AM |
ムービー見ました!!!
すごい〜♪ ちゃんと元気に走り回ってるっ♪
バビと一緒に鬼ごっことかしたくなってしまう
アタシなのでした〜〜^^b
| ありす(ノ・ω・)ノ | 2004/06/15 5:07 PM |
うぁー嬉しそう〜
| みの | 2004/06/14 11:22 PM |
バビたん、公園で遊べるくらい元気になったんだぁ〜!!!
うれしくて、ムービー何回も見ちゃったよぉ…!

近くに広くていい公園があるんだね〜うらやましぃ!
| HANAMAMA | 2004/06/14 10:48 PM |
バビたんすっごい元気♪d(⌒o⌒)b♪
ほんと嬉しいよぉ〜
..・ヾ(。><)シ一緒に遊びたいくらいよぉ!!!
| だっくんママ | 2004/06/14 10:42 PM |
バビたん、めっちゃ楽しそう♪
思わずニコニコ顔でムビ見たよぅ!!!
元気が1番だね♪(≧∇≦)

| あきりん | 2004/06/14 9:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/105
トラックバック