CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< お願い | main | ウィルスメール >>


| - | | - | - |
FENDIくん
昨日からバビは検査のため病院におります。

結果は上々で、元気すぎてゲージにいるのが不満のご様子 笑
昨日は、同じ悪性組織球症と診断され、同じ病院へ転院してきたFENDIくんと
病院で会いました。



写真は、FENDIくんです。

とってもかわいいお顔をしていて、私の愛すべきソフィにそっくりぢゃありませんか、、
なーんて親ばかも入り混じり、いっぱいご挨拶してくれました。
まだ検査の段階ですので、どのような様子かは計り知れませんが
FENDIくんも、バビも病気などに負けず 誰にも負けない笑顔を振り撒きつづけてほしいと祈るばかりです。

先生も「悪性組織球症 撲滅運動だな」なんて笑顔でおっしゃってましたよ。
いっしょにがんばろうね。
| バビ日記 | 16:34 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 16:34 | - | - |
コメント
元気なバビちゃんの姿は、同じ病気と闘うみんなにとって
何よりも励みになってるはずよねU^ェ^U ワン!
FENDIくん…その男前パワーで、にっくき癌細胞なんてやっつけちゃえ!

| のんママ | 2004/06/23 11:19 AM |
あっ、ごめんなさい、バビちゃんじゃなかった。
フェンディくんでした。失礼しましたぁ><
| ありす(ノ・ω・)ノ | 2004/06/22 1:07 AM |
あ、ちょっと、ふっくらしたというか、
やつれたカンジがとれてきましたね^^
検査にきてるんだ〜〜。
| ありす(ノ・ω・)ノ | 2004/06/22 1:06 AM |
病気になってしまった本人が一番つらいはずなのに、健気に頑張るワンコ達を見ていると、つまらないことでブーブー言っちゃう人間の方がヘタレだなぁと反省させられてしまうね。
綾なんか今日、雨が降ったことと会社で暇すぎたことにブーブー言っちゃったばっかりだよw
反省・・・(;´Д`)
バビとFENDIくんはもちろん、病気で苦しむワンコ達みーんな頑張れ!!!
| 綾 | 2004/06/21 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/107
トラックバック
ネットしてて見つけたフラッシュアニメです。暇つぶしに
ネットして見つけたフラッシュアニメです。 フラッシュ倉庫代わりにブログに貼り付けてみました。 暇つぶしにどうぞ。 http://members.at.infoseek.co.jp/BeautifulNuclear/title.swf http://members.at.infoseek.co.jp/BeautifulNuclear/tamakorogashi.swf http://me
| NewsToday-4 | 2004/12/14 11:03 PM |