CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< ウィルスメール | main | TIMくんにパワーを送って〜 >>


| - | | - | - |
バビコレ


バビさん、検査の為などに刈った跡を大きな足で掻いちゃうものですから、
ここのところ洋服が必須となってます。

友人が、バビ用に試作品と言って送ってくれたのです。
ぴったり!まるでオートクチュールゥぅ?なぁんて。w
ほんとに、掻いちゃう部分をちゃんとぴったりカバー出来てるので、掻いても問題なし。カッカッカっと一撃で赤い筋が出来て傷になっていたのですが、ほんと嬉しい限り。試作とは思えない。。
ありがたいです。ホント こんな器用なママを持つモカちゃんは幸せだわ。
| バビ日記 | 18:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:54 | - | - |
コメント
か〜わいい!かきかきも防げるし一挙両得ですね(^^)
パピちゃんの闘病記を読ませていただいて涙がでてきました〜うちの子が癌だったらと思うと、癌が治って何事もなかったように元気になってと願わずにいられないと思います
でもパピちゃん愛されてとても幸せですね(^^)
パピちゃんが心配ないくらい元気になりますように!

| みや | 2004/06/22 8:56 PM |
おにあいよぉ〜ぴったりね
| なよちん | 2004/06/22 8:12 PM |
あはっ☆
かわいいっ♪(≧∇≦)/ 
| ありす(ノ・ω・)ノ | 2004/06/22 7:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/109
トラックバック