CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< TIMくんにパワーを送って〜 | main | バビの抗がん剤投与3回目終了 >>


| - | | - | - |
TIMくん無事輸血できました

(起き上がって歩く元気の出たTIMくんです)
今日検査のため初診に訪れたTIMくんでしたが、想像以上に様態が悪くなっていて、担架で運ばれて病院入りしたそうです。
その後、緊急に輸血を。とのことになり、幸い、バビのために待機してくださっていたみなさんへのご連絡が取れて、黒ラブのどんぶりくん、ゴールデンのキロロちゃん、ロビンくんがかけつけてくれました。
ロビンちゃんは、若すぎぃ〜ってのがあり w 監視役としてしっかり採血を見届けてくれました。

(バビのときにもかけつけてくれた、どんちゃんです。余裕よね?笑 ありがとう)


(一歳になってまだ1ヶ月というキロロちゃん、笑顔がたまんなくかわいい子でした。ありがとうね。)



(仲良く一緒に車で帰るときの、ロビンちゃんとキロロちゃん、ほんとにお疲れ様。ありがとう)

急の事だったにもかかわらず、かけつけて下さったTさん、Nさん、本当にありがとうございました。
ヘマトクリットの値が10%を切ってしまっていた状態だったとのことでしたが、無事輸血後は、18%という数字になっていました。
担架で病院入りしたのに、嘘のように立ち上がって歩き、用を足しにお外に出ることすらできていました。
ほんとに良かった。
まだ今日の検査の結果だけでは、明日も引き続き輸血になるかもしれないとの事で、明日のためにと、プリンちゃん、ネイビーちゃん、めろんちゃんが、待機して下さっています。
どの子もみんな元気にならなきゃね。
ヨシ!明日はバビの3回目の抗がん剤投与です。次はバビのがん細胞をやっつけなくては。また報告しまーす。
| 輸血のお願い | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:30 | - | - |
コメント
TIMくん、よかったね〜!!!
人間界ではいやな事件ばかり耳にする昨今だけど、久々に心が温かくなる話を聞いた気がします。

バビたんも明日がんばれっ!!!

みんな元気になって一緒に走り回れる日を楽しみにしているよぉ〜〜〜!!!
| HANAMAMA | 2004/06/25 10:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/111
トラックバック