CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< TIMくん無事輸血できました | main | TIMくんだって! >>


| - | | - | - |
バビの抗がん剤投与3回目終了


今日は3回目の抗がん剤投与でした。
なーにへっちゃらさ という具合のこののんきなお顔のバビでした。
とっても元気で、投与後も変わりなく、今日一晩お泊りして明日帰宅予定です。

しかーし、すごい報告がー
胸のレントゲンの写真を撮ったので、みんなに見せびらかしたいところですが
まだ、自宅ではないので、デジカメから取り込めないため見せれないのが残念〜
のちほど見せびらかしちゃいますがー

これは臓器でしょ?ってくらいに大きかった腫瘍が どこ?どこ?って感じに
みごとにわかんないー
すっごいですよねえ。ほんとにびっくりです。
そんなわけで、見た目に見える腫瘍もほとんどわからなくなっていますし、
見た目にも見えない内臓の腫瘍もほんとにわからなくなりました。
まだ、ガン細胞がなくなったわけでは無いので、全部やっつけるぞ作戦を
今後もすすめていきます。
ほんとに先生のお力と、看護してくださるスタッフのみなさんと、危ないときに輸血してくれたミニョンちゃん、シスルちゃんや、エールを送ってパワーを届けてくれているみなさんのおかげさまです。本当に感謝です。
| バビ日記 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:26 | - | - |
コメント
面白いトンされる非常に良い情報を共有していただきありがとうございますは本当に健康な体はとても必要です。
| ペルサンチン&#160; | 2011/05/23 6:48 PM |
すごい!
バビたんよかったネ〜(*^^)v
本当にあの時の輸血のおかげだよね...

この調子で全部やっつけるぞ作戦成功させてねっ!!!!!
| HANAMAMA | 2004/06/26 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/112
トラックバック