CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< バビの抗がん剤投与3回目終了 | main | バビコレ2 >>


| - | | - | - |
TIMくんだって!


昨日に引き続き輸血をしたTIMくんです。
今朝の時点でもHTCは20%くらいだったそうです。

そして、今日も急にもかかわらずかけつけてくれたわんちゃん達がいました。
検査結果を長い間待っていて、出番まで長くほんとにお疲れ様でした。


若干2歳という、めろんちゃん。ほんとにありがとうね〜 長い時間にも関わらず、
またゲージにしばらく待機していたにも関わらずとってもいい子でしたー

GRCJからの呼びかけていらしてくれた7歳のネイビーちゃん。
ぜんぜん若い!目もきれい、歯もきれい、そして血液状態もとってもよい。びっくりです。日ごろの管理がよいのでしょうねーとってもよい子で愛嬌をふりまいてくれました。ありがとうね〜お疲れ様でした。

やはりGRCJからの呼びかけて来てくださった ぷりんちゃん。
診察室では一躍人気者でしたね。w とってもおりこうさんで、パパのステイの声で、どんなに気になっても動かないえらい子だったー ほんとにお疲れ様でした。ありがとうね。

こうして、尊い血液でTIMくんのヘマトクリットの値は26%とあがっていました。
この勢いで、ご飯を食べて体調を整え次の治療へ進めそうですね。
見る見る元気になったTIMくんに、安心して私も病院をあとにしました。

お忙しい中をご協力いただいた、めろんちゃんのママパパのKさん、ぷりんちゃんパパのIさん、ネイビーちゃんのパパのSさん、ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございました。TIMくんのひどい貧血状態を救ってくれたことに心から感謝します。さーみんなで治ろうね〜 元気になったら笑顔でありがとうだねー
影ながらエールをたくさん送ってくださったみなさんにも、ほんとにありがとうございました。これからもどうかパワーを送ってあげてくださいねー
| 輸血のお願い | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:30 | - | - |
コメント
皆さんこんばんわ。今回輸血を受けさせて頂いたティムの
飼い主です。

今回はあちさんをはじめ沢山の暖かい方に巡り合えること
ができたお陰で、無事に輸血も終了し、ティムも快方に
向かうことができました。

キロロちゃん、どんぶりちゃん、めろんちゃん、
ぷりんちゃん、ネイビーちゃん、そして飼い主さま。
本当にありがとうございます。
応援していただいた方もありがとうございました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
| ティムパパ | 2004/06/27 11:10 PM |
供血してくれたわんちゃんも、TIMくんもお疲れさま〜。
バビさんもね〜。
| れとまま | 2004/06/27 10:41 AM |
TIMくんも良かったネ〜!!!

しかし、めろんちゃんもぷりんちゃんも美人さんだね〜
TIMくんこんな美人さんの血液もらったんだもん元気になるしかないよねっ!
| HANAMAMA | 2004/06/26 11:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/113
トラックバック