CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< バビコレ2 | main | TIMくんの輸血は無事終わりました >>


| - | | - | - |
TIMくん輸血のお願い


先日25.26日と計5頭のわんちゃんから供血いただき、状態の良くなってきたTIMくんでした。本当にご協力ありがとうございました。

本日、ティムパパより連絡頂きました状況によると、
血液中に占める赤血球の割合=HCT(ヘマトクリット)の値が18%と落ちてきてしまっていること、トータルプロテイン=TPの値が4.9g/dlと、低下し重度の貧血状態に陥ってしまっています。昨日生化学検査により、TIMくんは「悪性組織球症」ではなく、「リンパ腫」との診断が出たばかりで、ある意味寛解率の高いリンパ腫で良かったと思った矢先、上記のような状態に加え熱が40度を超えております。
入院を続け、熱心に先生方に看ていただいておりますが、今週中にも、もう少し供血いただく必要があるとのこと。たびたびの呼びかけで申し訳ありません。

TIMくんがリンパ腫治療に向かえる様、再度、ご協力願えませんでしょうか

・今週中であること(前日もしくは当日でないと判断できないとのこと)
埼玉県まで足をお運びいただきたいこと。
体重30kg前後、で、健康な5歳未満のわんちゃん(1歳以下の子には負担がかかるとの事です)
・供血頂く際に、検査にはクロスマッチの検査も行いますので、時間がかかること。
(お預けも可能です)

上記の内容にご理解頂き、ご協力をどうかよろしくお願い致します。
また、詳しい病院の場所や日時につきましては、直接お知らせさせていただきます。

なお、ちょうどachixも週末でバビの検査に病院に行きます。
ご連絡先は、help@caninecancer.jp までお願いいたします。

追伸:呼びかけしてくださる方へ。
・上の写真はどうぞお使いください。
・ブログをお持ちの方、出来ましたらトラックバックなどよろしくお願い致します。
| 輸血のお願い | 21:54 | comments(9) | trackbacks(16) |
| - | 21:54 | - | - |
コメント
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| 1757-Drug-and-alcohol-detox-is-evil | 2005/11/10 4:04 AM |
Thanks, it was very interesting
| sunday-comicsmob | 2005/03/05 9:36 AM |
<a href=></a>
| fake-nude-celebrity-pictures-1185 | 2005/03/05 2:11 AM |
TIM君、がんばれ!!私の一人息子のゴールデンのルーカスも悪性リンパ腫でした。半年間の抗がん剤の投与、近所のゴールデンに輸血もしてもらいました。ほんとに人事ではない思いです。ルーカスは1年間とってもがんばり、この2月に9歳半で残念ながら次の世へ旅立ちました。でもね、まだまだ長生きできるコだって居るんですよ!だからがんばって!
応援しています! TIM君のおかあさん、お体大切にしてください・・・私もTIM君のために祈ります!
| ルーカスママ | 2004/07/05 9:09 PM |
微力ですがトラックバックいたしました。
| つじ | 2004/07/01 11:16 PM |
あちさん、はじめまして。
以前HANAMAMAさんより「いぬいぬっ」の方に紹介して頂いて登録に失敗してそのままになってますM.シュナの飼い主です。
TIM君の共血犬募集の事で私のお友達のHPを持って居られる方に書き込みしようと思ってとりあえず help@caninecancer.jpにアクセスしてみたのですが、IDとパスワードを要求され開けませんでした。
もし協力してもらえるワンコが見つかった場合の連絡先はどこにすればよいですか?
お忙しいところすみませんが、宜しくお願いします。
| ウーピーママ | 2004/07/01 6:48 PM |
Ranちゃんのところからトラックバックさせて頂きました。
輸血がうまく行ってTIM君が一日も早く元気になることを祈ってます!
| ますみ | 2004/07/01 3:06 PM |
 私の日記でも呼びかけました。
 血液、たくさん集まると良いですね。
| まきひめ | 2004/07/01 11:44 AM |
トラックバックくらいしか出来なくってごめんなさい。
しかも、もっと、いっぱい人が訪れるサイトであれば
良いのですが、あまり、お役に立てなくて。
| みの | 2004/07/01 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/115
トラックバック
TIMくん
TIMくんの状態、よくなったそうですよーー。 よかったです♪ 供血に協力してくださった、わんこたち、本当にありがとう。 そして、待機してくださっている方々、ありがとうございます。
| Mainichi | 2004/07/02 6:59 PM |
TIMくん、供血のお願い
ルナと同じ、悪性リンパ腫のゴールデンレトリバーです。 まだまだ輸血が必要との事で、Days of Babiで供血してくださるワンちゃんを探しております。 なんだか....人ごとではいられません。 どうか、よろしくお願い致します。 詳細は上記リンクにて。...
| SLOW DAYS :: Weblog | 2004/07/01 11:14 PM |
TIM君を助けて
achixさんのブログにトラックバックさせていただきました。 リンパ腫と闘うTIMくん(9歳 Gレトリーバー)が 重度の貧血の為、今週中にも輸血を必要としています。 詳しくはこちらをみてくださいね。
| 徒然なるままに | 2004/07/01 10:28 PM |
TIM君を助けて
achixさんのブログにトラックバックさせていただきました。 リンパ腫と闘うTIMくん(9歳 Gレトリーバー)が 重度の貧血の為、今週中にも輸血を必要としています。 詳しくはこちらをみてくださいね。
| 徒然なるままに | 2004/07/01 10:21 PM |
再・悪性リンパ腫治療中のTIMくんに供血のお願い(緊急)
TIMくん輸血のお願いi TIMくんがリンパ腫治療に向かえる様、再度、ご協力願えませんでしょうか。 ・今週中であること(前日もしくは当日でないと判断できないとのこと) ・埼玉県まで足をお運びいただきたいこと。 ・体重30kg前後、で、健康な5歳未満のわん
| ぴょんぴょんおーじ-Daily PYoN2 | 2004/07/01 10:15 PM |
輸血の必要な犬にどうぞご協力お願いします
achixさんのDays of Babi、6月30日のエントリをトラックバックさせていただきました。 TIMくん輸血のお願い 緊急を要します。 詳しい事は上記のリンク先に飛んで下さいね。
| わんども | 2004/07/01 9:07 PM |
TIMくん輸血のお願い
Days of Babi に トラックバック。(GF*days経由) ゴールデンレトリーバーのTIMくん9歳、リンパ腫と闘っています。 一度は計5頭のワンちゃんかた供血してもらい状態のよくなったティムくんでしたが 重度の貧血に陥ってしまい今週中にもう少し供血していた
| A*Happy*Walk | 2004/07/01 4:10 PM |
TIM君のリンパ腫治療のために
GF*daysからDays of Babiにトラックバックです。 GRのTIM君が悪性リンパ腫治療の為輸血を必要としています。 一旦状態は落ちついて居たのですが また貧血状態になり緊急の輸血を必要としています。 ご協力いただける方を探しています。 宜しくお願いしま
| Masu's Diary | 2004/07/01 3:02 PM |
供血犬のお願い
*Days of Babi トラックバックです。 リンパ腫と闘うTIMくん(9歳 Gレトリーバー)が重度の貧血の為 輸血を必要としています。 ご協力をお願いします。 ・今週中であること(前日もしくは当日でないと判断できないとのこと) ・埼玉県まで足をお運びいただき
| のんブロ | 2004/07/01 11:32 AM |
TIMくん(ゴールデンレトリーバー)へ輸血のお願い!!!
リンパ腫と闘っているTIMくんです。先週2日かけて5匹から輸血をしてもらい一時回復したTIMくんですが、再度輸血が必要になっています。埼玉の病院まで、行っていただける体重30kg.前後で1歳から5歳の健康なワンちゃんでご協力していただける方がいらっしゃいましたら
| HANAMAMA-YA | 2004/07/01 9:59 AM |
ゴールデンのTIMくんを助けて下さい!!!
先日輸血のお願いをしたバビちゃんの『バビ日記』からのトラックバックです! 先週2日かけて5匹から輸血をしてもらい一時回復したTIMくんですが、再度輸血が必要になっています。 埼玉の病院まで、行っていただける体重30kg.前後で1歳から5歳の健康なワンち
| 気になるなぁ〜なこと。 | 2004/07/01 9:50 AM |
TIMくん輸血のお願い
Days of Babi に トラックバックです。 ■TIMくん輸血のお願い ゴールデンレトリバーのTIMくん(9歳)悪性リンパ腫の治療中。 輸血により 一時回復の兆しがみられたのですが 現在 重度の貧血状態に陥ってしまっているそうです。 今週中にも、緊急に輸
| GF*days | 2004/07/01 1:45 AM |
TIMくん輸血のお願い
TIMくんがリンパ腫治療に向かえる様、再度、ご協力願えませんでしょうか。
| みのねっとぶろぐ | 2004/07/01 1:02 AM |
供血のお願い
ゴールデンレトリバーのTimくん(9歳)が悪性リンパ腫と診断され、重度の貧血状態に 陥ってしまっています。熱が高く、赤血球の数も減少してしまいました。 今週中に輸血の必要がでてくる可能性があります。 前回バビちゃんの時もお願いしたのですが、今回ももしご都合
| 闘うわんこ達ブログ | 2004/06/30 11:40 PM |
TIMくんへの供血のお願い
悪性リンパ腫の治療中のTIMくん(GR)が、輸血により危機を脱出し、一時回復の兆しがみられたのですが、 またもや発熱により体調をくずし、再度輸血の必要ができてきました。 輸血は今週の予定となっているようです。 TIMくんの治療の為に供血していただけるわんちゃん
| 柚子庵 | 2004/06/30 11:03 PM |
再度・供血のお願い
悪性リンパ腫と診断されたゴールデンレトリバーのTimくん(9歳)、重度の貧血状態となり、 自力で立って歩けないほど衰弱してしまいました。 緊急に輸血が必要ということで、バビちゃんの時にもご協力いただいた方や、 供血を申し出ていただきながら日程が合わなかった方
| L U N A | 2004/06/30 10:58 PM |