CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< TIMくん輸血のお願い | main | 連絡先 >>


| - | | - | - |
TIMくんの輸血は無事終わりました
昨日告知いたしました、悪性リンパ腫のTIMくんへの輸血ですが、
急なことでしたが本日行われることとなり、無事に終了いたしました。
駆けつけてくれた2頭の黒ラブちゃんから、温かい血液をいただくことができました。
いばらちゃん、アシモちゃん、ほんとうにありがとう。

現在achixさんは週末から始まるバビちゃんの検査のため、
病院へ詰めております。ネット環境が整っていないため、輸血終了のお知らせを
エントリすることができず、申し訳ありませんとおっしゃっていました。
代理投稿にて簡単な概略のご説明のみにとどまってしまいましたことを重ねて
お詫び申し上げます。

今日の模様は後日achixさんからご報告があるかと思います。
また、トラックバックおよびコメントを下さった皆さんにも、直接お礼にうかがうと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
| 輸血のお願い | 00:17 | comments(5) | trackbacks(2) |
| - | 00:17 | - | - |
コメント
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| 2290Fight-against-alcohols-and-drugs-detox | 2005/11/10 4:04 AM |
Thanks, it was very interesting
| trista-pregnant-1375 | 2005/03/05 9:36 AM |
<a href=></a>
| college-cheerleadersdu | 2005/03/05 2:11 AM |
供血してくださる方々が見つかって本当によかったです。2匹のわんちゃん達、ご苦労様でした。そしてありがとうという気持ちです。TIM君もがんばりましたね!一日も早く回復することを祈っています。
| Azuki&S | 2004/07/02 10:31 AM |
初めましてこんばんは。
無事に輸血が出来て本当に良かったですね。
TIMくんも頑張って、輸血に協力して下さったワンちゃん&飼い主さん、お疲れ様でした。

我家にも今月二歳になるGRの男の子が居ますので
ご協力出来ればと思っていましたので、本当に良かったです・・・

まだ辛い治療があるかと思いますが、頑張って病気をやっつけて下さいね!!!
TIM君が元気になる事を心からお祈り致します。

お忙しいところ、お邪魔致しました。
| yukari | 2004/07/02 1:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/116
トラックバック
( ・∀・)つフラッシュ動画
( ・∀・)つフラッシュ動画  暇つぶしにどうぞ http://hhktiqm452bi.noneto.com/ http://hrqadcfg4k9z.yoll.net/
| FLASH 直リンブログ | 2004/10/14 6:39 PM |
きばって酸欠
 硬いけど山盛りウンチが出るのですぐにダイエット出来るよ、と獣医さんに一日550g与えるように言われたヒルズのr/d。  最初半分くらい、少しずつ減らし、昨日からは一日100gくらいにしていますが、何だかすごい効き目のドッグフードで、外に出した途端にシュ太は家
| 我が家のシュ太騒動 | 2004/07/02 7:11 AM |