CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< TIMくんの輸血は無事終わりました | main | バビの様子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
連絡先
バビをちょっと病院に預かっていただいたので、カフェによりました。
連絡先ですが、
help@caninecancer.jp こちらはメールアドレスですので、HPではありません。。ご了承ください。
こちらまでメールお送りいただけますと、私以外にも ふっちゃん、ゆず、れとまま、TIMパパ、りんママ、と6名へメールが配信されます。
6名で連絡を取り合い、現在の状況を返信できる状態の者がお返事するような体制を取っております。
現地でドタバタしていると当事者の者がお返事や対応が遅れてしまうため、協力していただいてます。よろしくお願いします。

また、TIMくんは先ほども会ってきましたが、本当に供血いただくと見違えるように元気を回復します。今朝もゲージの中から起き上がり尻尾を振っておはようを言ってくれました。
先日輸血いただいたときも歩けなかった状態から、軽快に歩くほど一時回復を見せていたのですが、再度輸血しなければいけない血液の状態になってしまったため、再度の輸血をお願いしました。
本当に、貴重な供血によってTIMくんもがんばれています。
心から感謝します。TIMパパも、お仕事と病院との行き来で、大変お疲れのご様子ですが、みなさんへ感謝の言葉を送りたいとおっしゃってました。

バビもTIMくんも、また、こうして輸血のお願いをしなくてはならないと思われます。
急に今日明日輸血となったときに、あわててしまう現状ですので、提供いただけるわんちゃんの飼い主さんへ、いざというときご連絡させて頂けますよう、よろしくお願いいたします。
ネットでは頭をさげて感謝を申し上げられなく大変失礼ですが、供血いただくみなさんにはもちろん、呼びかけてくださっているみなさん、応援くださってるみなさん、本当に皆さんのおかげさまで尊い命をつなぎとめております。本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

なお、なかなか私からメールのお返事ができない状況におりますこと、申し訳ございません。
| 輸血のお願い | 11:45 | comments(5) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 11:45 | - | - |
コメント
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Fight-against-drugs-and-alcohols-detox-e-y | 2005/11/10 4:04 AM |
Thanks, it was very interesting
| 2997-movie-swingers | 2005/03/05 9:36 AM |
<a href=></a>
| senior-older-gay-2718 | 2005/03/05 2:11 AM |
めろんままさん本当にありがとうございます。
おかげさまでTIMくんも、バビも少し血液の状態が安定しました。またいつ輸血しないととの状態になるかは今わかりませんが、、今日はよくても明日はわからないというのが現状です。。
しかし、供血いただくワンちゃんに負担をかけるわけにはいきません。
めろんちゃんもまた血液がしっかり作れるまで、いくら見た目に元気といっても現に200ccへっちゃったのですからね。
めろんちゃんにも無理はしてほしくないです。
お気持ちは本当にありがたく、心から感謝いたします。
またバビやTIMくんに会ってくださいね。
今度は元気にありがとうが言えるように、ならなくっちゃ。
なかなかネットにつなげないので、連絡が遅くなりごめんなさい。
| achix | 2004/07/09 11:31 AM |

>ばびままさんへ

 こんばんわ、お疲れ様です。バビコレTのペアルックとぉてもかわいいですねぇ♪ばびちゃんも、画像を見る限りでは随分と表情が良くなってきているようにお見受けいたします。

 ・・・・ところで・・・。。
 うちのめろんは病院でいただきました鉄剤を飲まないほうが良いくらいあの日以来、すこぶる元気です。それでなのですが・・・・
一度供血をしたら3ヶ月位間を空けたほうが良いと先日TIMパパから(?!)うかがったように思いますが個犬差??もあるでしょうからもう少し次回の供血を早めてはいかがでしょうか?
他のわんちゃん達の協力で間に合う間は良いかも知れませんがいざというときには【バビちゃん&TIM君】の為、いつでも血液検査にうかがいます。

めろんはおかげさまで推定2歳という若さです・・。
多少の無理をしてでも二人にがんばってもらいたいです。
その後のめろんのケアは母ぁさんである私が責任をもっていたします。
毎日、欠かさずDBFもレバーの水煮を2缶食べてお電話待機しております。
(電話来ない位、元気になってくれれば一番ですが・・・)
TIMパパさんもヘロへろ状態みたいですからお二人で身体を壊さないようにお祈りしてます。

  がんばれーっ♪
| めろんの母 | 2004/07/02 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/117
トラックバック
Timくんの経過
Timくんの輸血は、急遽7/1に行われることとなり、2頭の黒ラブくんが駆けつけて 温かい血液を提供してくださいました。 わたしは別件でたまたま現地におりましたが、ケージの中のTimくんは元気がなく 高熱のためかけだるそうに床に伏せたままでした。 供血してくれた黒ラ
| L U N A | 2004/07/02 10:15 PM |
TIMくん
TIMくんの状態、よくなったそうですよーー。 よかったです♪ 供血に協力してくださった、わんこたち、本当にありがとう。 そして、待機してくださっている方々、ありがとうございます。
| Mainichi | 2004/07/02 6:59 PM |
TIMくん、回復
先日供血のお願いをエントリさせていただきましたTIMくんですが、 みなさまの協力を得て、2頭の黒ラブちゃんの血液を無事いただくことができました。 急なお話にもかかわらず、たくさんの方が応援をしてくださり、 TIMパパさんもあちさんも心強いことかと思われます。
| 柚子庵 | 2004/07/02 1:47 PM |