CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< バビの様子 | main | ティムくん退院 >>


| - | | - | - |
ティムくんの様子
040707_1903~01.jpg
今日の夕方撮ったティムくんです。いいお顔してるでしょう?舌の色も良くなったし。そして驚くことに、腸の腫瘍が半分くらいの体積になったって!凄いよ〜これも1.8リットルもの貴重な血をわけて頂いたおかげで乗り越えられたんだね〜ティムくんの体の中には、キロロちゃん、どんぶりくん、ネイビーくん、めろんちゃん、ぷりんちゃん、黒ラブのあしもくん、いばらちゃん、風ちゃん、フラッティのあしもくん、みんなの血が流れて頑張ってるのよね。ほんとに凄いなって思います。こうして尊い命を救ってもらえた事にほんとにいくら感謝しても足りないくらい。なにより、こんな笑顔がティムくんに帰ってきた事がうれしいです。血液の状態も大分安定してきたようです。またしても輸血のパワーって凄いと驚くばかり。きっともうすぐ元気に走り回るティムくんが見れるね。 今、携帯しか環境がないため、たくさん撮った写真などもアップ出来ないのが残念です。今日はパパもとても嬉しい!っていう笑顔が溢れてました。ドンドン良くなれ!
| ティムくん | 22:50 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 22:50 | - | - |
コメント
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| How-drug-and-alcohol-detox-can-kill-you-p-a | 2005/11/10 4:04 AM |
Thanks, it was very interesting
| man-mega-1609 | 2005/03/05 9:36 AM |
<a href=></a>
| ebony-fashion-models-2077 | 2005/03/05 2:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/119
トラックバック
よかったね
Tim君、今日退院だそうです。 沢山のわんこたちの血が、Tim君の身体の中でがんばっているんだね。 みんなの気持ちがいっぱい入っているから、強力だよ〜(笑) 血液バンクができると本当にいいのですが、確実ではないけれど、今のように協力したいという気持ちのあ
| Mainichi | 2004/07/09 5:05 PM |