CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< ティムくん退院 | main | 輸血協力のお願い(ボビーくん) >>


| - | | - | - |
ティムくん安らかに
LOVE TIM

7月17日土曜日午後4時少し前、ティムくん息を引き取りました。


パパや、お世話になった病院のスタッフ、バビ、私。
みんなに囲まれ、穏やかなお別れでした。

ジュゲムが調子が悪く訃報すらお知らせすることができませんでした。
本当に遅くなりごめんなさい。

11頭もの尊い血をわけてくださった供血犬のみんな、飼い主さん。
本当にありがとうございました。
ティムは最後の最後まで頑張り続け、息を吹き返し、まるで「ありがとう」と言うかのように、いってしまいました。

治療半ばの急逝でほんとに残念でなりません。
前日など、おもちゃを隣のゲージから持ってきて遊ぶほど元気だったので、本当にいまだに病院へ行くとティムがいるのではないかと、信じられないまま10日が過ぎてしまいました。
ただ、輸血によってこうしてティムが笑顔を振りまいてくれた日々はほんとに感謝です。
パパのメッセージと、今までのティムのがんばりをサイトに書かれていますので、
ご覧になってくださいね。→ティムくんのサイト LOVE TIM

心からご冥福をお祈りいたします。
ティムありがとうね。ほんとによく頑張ったよ。えらかったよ。

TIM
| ティムくん | 18:24 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 18:24 | - | - |
コメント
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Drug-and-alcohol-detox-is-evil-2939 | 2005/11/10 4:04 AM |
Thanks, it was very interesting
| my-big-fat-life-greekkc | 2005/03/05 9:36 AM |
<a href=></a>
| womens-feet2561 | 2005/03/05 2:11 AM |
あちさんの日記で TIMくん退院した記事を読み
少しずつ回復に向かっているんだろうなと
思っていた矢先でした。
病気なのに とてもかわいい笑顔を見せてくれた
TIMくん 安らかに眠ってください。
| Ran | 2004/07/29 7:15 PM |
これから少しづつ回復していくんだとばかり思っていたので急逝の記事を読みとても驚いています・・・。
みんなに心配させまいと笑顔でがんばっていたんだね。

TIMくんどうぞ安らかに。
-----------------------
あちさん、ちょっとここをかして下さいね。
ここへ来るみなさんに緊急のお願いがあります。
【はは】のブログにゴルのボビーくんの飼い主さんから供血犬を探している旨のコメントを頂きました。
コメント引用で今日付けのエントリに載せています。
http://hahaha.jugem.cc/?eid=252
30日に京都 東大和市内の病院で手術するそうです。
協力していただける方がいっらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(._.)m
| サクラのはは | 2004/07/28 10:12 AM |
あまりの急逝で言葉を失いました。
ときどきここで様子を見ていてティムくん退院したんだ
と喜んで、このページから帰ったので今日この記事を
読んでとてもショックが大きかったです。
あんなに元気な笑顔を見せていたティムくん。ずっと
頑張っていたんだね。ありがとっティムくん。
これからは安らかにゆっくり休んでね。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
| だっくんママ | 2004/07/26 10:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/121
トラックバック
さよなら、ティムくん
バビ日記より ティムくん安らかに お知らせするかどうかかなり迷ったのですが、 あちさんのバビ日記でエントリがあったので、こちらでも悲しいお知らせをさせていただきます。 7月17日にティム君が息を引き取りました。 みなさんの協力で11頭のわんちゃんから供血
| 柚子庵 | 2004/07/27 8:37 PM |