CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< 母勉強すべしだな | main | 輸血のお願い >>


| - | | - | - |
バビ入院2日目
040525_1508~02.jpg

バビさん水も飲まない、ご飯も食べない、食べさせたらはいちゃう状態だったのに
あたしが行ったら、がんばってご飯も食べてくれたし
お水も飲んでました!
よかった。。
やっぱり病院にいると寂しいとかあって、気力が落ちてしまうのかなぁ。。
とりあえず、埼玉に移動して近くに来たので、毎日会えるから
バビもがんばろう!
輸血に関してもたくさんの人が呼びかけてくれているので
みんなバビのために動いてくれてるんだよ。
ありがとうは元気になったらね!

明日も会いにいくからね。
| バビ日記 | 16:59 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 16:59 | - | - |
コメント
おはようーー

このURLは公開していいですよー
携帯からしか投稿できないときや、写真貼りたいときに
ここつかいますー

バビの様子を見てくださいねぇ ありがとう
| achix | 2004/05/26 9:59 AM |
バビたんが元気になってくれるのが何よりのありがとう♪だよ!
| HANAMAMA | 2004/05/26 9:29 AM |
おはよう(^^)
ごめんね、質問です。

このblogのURLは、公開してもいいのかな?

| れとまま | 2004/05/26 7:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/80
トラックバック
輸血犬のドナー登録制度
いぬばか友達のあちさんの愛犬バビちゃんが闘病中である。 病気の進行が早く、日々病気の進行と戦っている状態なのだが 治療に「輸血犬の確保」が必要になってきた。 人間の治療や手術での血液の確保は「献血」と言う手段があるが、 犬の場合はどうなっているんだろうか
| 柚子庵 | 2004/05/26 10:42 AM |
献血のお願い
先日のエントリにも書かせてもらった、ゴルのバビちゃん…容態はまだ芳しくありません。 現在血液の状態がたいへん悪く、ルナが抗がん剤の副作用で苦しんだ時のように、血小板が 激減しているそうです。少しの怪我も命取りになってしまうので、外科手術もできなくなりま
| L U N A | 2004/05/26 10:42 AM |