CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< バビ入院2日目 | main | 輸血に際しての血液適合について >>


| - | | - | - |
輸血のお願い
040525_1312~01.jpg

バビは、悪性組織球症(組織球肉腫)という大変症例の少ない癌にかかっています。
バビがかかっている悪性腫瘍はすでに全身に波及しはじめています。
日々数えるごとに増え続け肉眼で確認される腫瘍魂(皮膚、脾臓、肺)のみを
外科的に切除することは適切とは言えなくなっています。
また、照射野が広範になりすぎてきたため残念ながら放射線治療も適応とは言えません。
したがって、バビにできる根治治療は化学療法剤による治療となり、一回目の投与が終わりました。
今の時点で血液の状態が悪くなっており、顕著な血小板減少が見られています。

医師のほうより、今週中に輸血できる犬の確保をお願いしますと、連絡がありました

先日より、熱が下がらないことと食欲がおちて栄養バランスを確保する自信がないこと、水も飲まないようになり、安心な供給ができる病院へと一旦入院しました。

まだこれからバビは化学治療によって助かる可能性があるのです。
どうか輸血のご協力をお願いいたします。助けてやってください。
どうかよろしくお願いいたします。

病院は埼玉県にあります。

また、血液についてバビの個体情報を本日中にはお知らせできると思いますが、
輸血できる条件がやはりあるようですので、書いておきますね。

ご連絡いただける場合
メール babibabi@inui.nu
| 輸血のお願い | 10:43 | comments(3) | trackbacks(11) |
| - | 10:43 | - | - |
コメント
ばびちゃんがんばれ、、、
12歳6ヶ月のゴールデンのサニーのママです。3週間前に同じ組織球肉腫と診断され脾臓摘出しました。摘出2週間後貧血で輸血栄養剤の投与をしました。きょうで3日目体調はもどり食欲もでてあるけなかったのもあるけるようになりました。わたしはアメリカのロスにすんでます。アメリカでもこの病気にかんして治療の方針がなくキモセラピーもすすめられず、彼女のクオリテイライフをいかにすごしてあげるか
を一番にこれからを過ごそうと毎日かくとうしてます。輸血したのちサニーはとてもげんきにリカバーしましたのでどうかはやくばびちゃんの輸血ドナーがみつかりますように
| すだ ようこ | 2007/03/21 8:10 AM |
がんばれ〜
| 舞羽 | 2004/10/31 3:00 PM |
ウチは小型犬でソレも北海道なので輸血は無理ですが
元気になられる事を心から応援しています
achixさんお体大事にして下さいネ↑
バビちゃんきっと元気になるょ↑
みんな祈ってるから(#^.^#)
| gumii | 2004/05/30 12:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/81
トラックバック
barcode gift cards
?Τ?
| barcode gift cards | 2007/03/24 8:08 PM |
輸血のおねがい
ゆずのサイトにリンクされていたゴールデンのバビちゃん。悪性組織球症の治療のため、輸血が必要です。埼玉県蕨市の病院です。そこまで犬を連れて行ける方、大型犬で5歳以下が理想とのことです。 ご協力できる方こちらまでご連絡ください。
| あずき日記 | 2004/05/30 10:31 AM |
愛犬の病気と命
今、私はうんちの臭いの中でパソコンに向かっています。パソコンをしているとき、うちの愛犬・太郎はいつも椅子の下で寝そべっているのですが、その時下痢したり吐いたりしたのです。今やっと少し元気になってきたところです。 先日は、散歩中に急に元気がなくなり、立
| Bdoggers | 2004/05/30 1:18 AM |
輸血にご協力を!
ゴールデンレトリバーのバビちゃんが、悪性組織球症の治療のため、輸血が必要です。病気の進行に伴い、抗がん剤による治療をいなければいけないようですが、それには輸血が欠かせないようです。 病院は埼玉県で、そこまで犬を連れて行ける方、大型犬で5歳以下が理想との
| Bdoggers | 2004/05/27 6:32 PM |
良い結果願う!
バビ日記 | 輸血のお願い#trackback輸血のお願いバビは、悪性組織球症(組織球肉腫)という大変症例の少ない癌にか?..
| ++ Ringing-Bell blog ++ | 2004/05/27 6:15 PM |
良い結果願う!
バビ日記 | 輸血のお願い#trackback輸血のお願いバビは、悪性組織球症(組織球肉腫)という大変症例の少ない癌にか?..
| ++ Ringing-Bell blog ++ | 2004/05/27 6:13 PM |
緊急! 献血のお願い ゴールデンレトリバーのバビちゃんに輸血が必要です
バビ日記 | 輸血のお願い バビは、悪性組織球症(組織球肉腫)という大変症例の少ない癌にかかっています。 (中略) 医師のほうより、今週中に輸血できる犬の確保をお願いしますと、連絡がありました。 バビ日記 | 輸血に際しての血液適合について 30kg以上で、5歳未満の
| ぴょんぴょんおーじ-Daily PYoN2 | 2004/05/27 10:34 AM |
献血のお願い!−悪性の癌にかかった『バビ』を救って!−
ゴールデンレトリバーのバビちゃんが、悪性組織球症(組織球肉腫)という大変症例の少ない癌にかかっています。 記事元 ⇒ バビ日記 5月26日のBlog記事より抜粋 医師のほうより、今週中に輸血できる犬の確保をお願いしますと、連絡がありました。 病院は埼玉県にあ
| Japan Dog Journal | 2004/05/27 1:29 AM |
続・献血犬のお願い
輸血協力犬について詳しい情報が日記にアップされました。 引き続き協力のお願いが出ていますので、 もしかして協力できるかな?と思われる方は、 あちさんのブログの情報をチェックしてみてください。 どうぞよろしくお願いします。 ところで、昨日のブログを書きつつ
| 柚子庵 | 2004/05/26 5:12 PM |
がんばれ!バビたん!
昨日献血犬のお願いをしたゴールデンのバビちゃんです。 今日もバビちゃんはがんばっています。 バビちゃんのお母さんachixさんが書かれてるモバイル日記です。 詳しいことが書いてありますのでゼヒゼヒ読んでみてください!!! よろしくお願いいたします!
| 気になるなぁ〜なこと。 | 2004/05/26 12:04 PM |
献血のお願い
先日のエントリにも書かせてもらった、ゴルのバビちゃん…容態はまだ芳しくありません。 バビ日記今週中に輸血できる犬の確保をお願いします 現在血液の状態がたいへん悪く、ルナが抗がん剤の副作用で苦しんだ時のように、血小板が 激減しているそうです。少しの怪我も
| L U N A | 2004/05/26 11:04 AM |