CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
<< 血液の状態 | main | 体調いいです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第一回輸血していただきました
本日お友達の黒ラブちゃん どんちゃんも連れて輸血にかけつけてくださった
Hさん本当にありがとうございました。
大変長い時間バビのために時間を使わせまして、本当に恐縮です。

ミニョンちゃん、シスルちゃん、本当にありがとう。
沈静すらいらないお利口さんぶりに、病院の皆さんも驚いていました。
なんのことやらわからず連れてこられ、ママと離れ血を抜かれ、散々よねーー
ごめんなさいね。バビからも私からも本当にありがとう。
元気になったらバビに御礼にいかせますね。


ミニョンちゃんの新鮮血をさっそく輸血でいただきました。

なかなか我が子のように愛するわんちゃんの輸血を申し出てくださるというのは、どんなにお礼を言っても足りません。
本当に心からありがとう。


今日の輸血の結果をみて、次の輸血の日にちがまた決まると思うのですが
まだ次はいつかというのはわからない段階です。
先生からは、もうこれで終わりでは無いので引き続き内諾いただけるワンちゃんを確保しておいてください。とのことでした。

ほんとに、輸血のタイミングというのが前日くらいにならないとわからないことから、来ていただく方のご都合もあるのに申し訳ないと思っております。

バビは、今日の輸血前の時点で白血球も血小板も見違えるほど回復していて、これで輸血をしたらばっちりだ!と先生も笑顔でした。
もちろん輸血後また血小板の値もあがり、この後の好中球の安定にもつながるのではないかと、期待します。

次回の抗がん剤は違うものをアメリカから急遽運ぶことになりました。
ただ、冷蔵状態を維持し日本へ至急運ぶ方法が難しいことから、もしかすると
マイアミにいる友人が届けてくれるかも!なんてことにまでなってしまっています。
どうして日本に薬がないのよーーーー!!

マイアミのママもありがとう。。ほんとたくさんの人の力を借りてこんなに一生懸命治療してるんだもの。バビ絶対元気な笑顔でみんなにありがとうをいわないとね!

今日はネットにつなげない部屋にいるため、お礼もままならないと思ったのですが
近くにネットカフェがあるというのを聞き、御礼だけでもきちんと言いたいと思い
カフェにきました。
本当にありがとうございました。

また、今日適合と結果の出た どんちゃん、次回の輸血にご協力よろしくお願いいたします。どんちゃんの写真をどうやらデジカメに撮ってしまったようで
携帯からここへ送れなかった。。。ごめんねー
あとで、回線がつながりましたら、お送りします。
| 輸血のお願い | 20:48 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:48 | - | - |
コメント
すごくびっくりしています。
大変な病気ですね。何とかっわたしもちからになれることがあったら協力したいのですが、

輸血・・・
私も力になれるなら、たくさんいるから輸血してあげたいんですけど、
条件が合わない・・・・

頑張ってとしかいえない私がもどかしいです。
| garanceria | 2004/05/30 8:04 PM |
バビちゃん、あちさん、頑張って〜。
輸血して下さったワンちゃん、そして
飼い主さん、ほんとにありがとう。

きっと良くなるね。お祈りしてるよ。
| Kako | 2004/05/30 11:46 AM |
なんか回復の兆し・・・ってすごい奇跡だね。
なんか2人の血液がばびたんと一緒に戦ってるんだ。
私からもありがとうです。

みんなの願い届け!!だね・・・あちさんもがんば!
| なよちん | 2004/05/28 12:09 AM |
ほんとにね〜ふたりが神様に見えます!

このふたりの血がバビたんの体の中で闘ってくれるのねっ!
ミニョンちゃんもシスルちゃんも美味しいものいっぱい貰うんだよ〜!!!
もちろん、どんちゃんもね!

ご苦労様でした<(_ _)>

| HANAMAMA | 2004/05/27 11:09 PM |
とっても優しい笑顔の二人ですね。
バビちゃんにも、一日も早くこの笑顔が
戻りますように…。いつも祈ってます。
| のんママ | 2004/05/27 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://achix.jugem.cc/trackback/89
トラックバック
愛犬の病気と命
今、私はうんちの臭いの中でパソコンに向かっています。パソコンをしているとき、うちの愛犬・太郎はいつも椅子の下で寝そべっているのですが、その時下痢したり吐いたりしたのです。今やっと少し元気になってきたところです。 先日は、散歩中に急に元気がなくなり、立
| Bdoggers | 2004/05/30 1:18 AM |