CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
輸血に際しての血液適合について
先生と話しましたところ、

安全な輸血をするために、血液型の判定だけではなく
クロスマッチの検査を行ってからの輸血となるので
ドナー犬には来ていただいて検査の結果となります。
とのことでした。

30kg以上で、5歳未満の子が理想とのこと。
今週中になると思いますとのことですので
どうぞよろしくお願いいたします。
| 輸血のお願い | 12:32 | comments(5) | trackbacks(4) |
輸血のお願い
040525_1312~01.jpg

バビは、悪性組織球症(組織球肉腫)という大変症例の少ない癌にかかっています。
バビがかかっている悪性腫瘍はすでに全身に波及しはじめています。
日々数えるごとに増え続け肉眼で確認される腫瘍魂(皮膚、脾臓、肺)のみを
外科的に切除することは適切とは言えなくなっています。
また、照射野が広範になりすぎてきたため残念ながら放射線治療も適応とは言えません。
したがって、バビにできる根治治療は化学療法剤による治療となり、一回目の投与が終わりました。
今の時点で血液の状態が悪くなっており、顕著な血小板減少が見られています。

医師のほうより、今週中に輸血できる犬の確保をお願いしますと、連絡がありました

先日より、熱が下がらないことと食欲がおちて栄養バランスを確保する自信がないこと、水も飲まないようになり、安心な供給ができる病院へと一旦入院しました。

まだこれからバビは化学治療によって助かる可能性があるのです。
どうか輸血のご協力をお願いいたします。助けてやってください。
どうかよろしくお願いいたします。

病院は埼玉県にあります。

また、血液についてバビの個体情報を本日中にはお知らせできると思いますが、
輸血できる条件がやはりあるようですので、書いておきますね。

ご連絡いただける場合
メール babibabi@inui.nu
| 輸血のお願い | 10:43 | comments(3) | trackbacks(11) |
<< | 2/2PAGES |