CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Encyclopedia of Natural Pet Care
The Encyclopedia of Natural Pet Care (JUGEMレビュー »)
C. J. Puotinen
洋書だけど、ホリスティックなペットのケアにはとても勉強になるです。(かなり字細かいです)
MOBILE
qrcode
あち

茨城から病院のある埼玉に引っ越し、愛するバビと出来るだけ一緒にいたいと思い暮らしています。
バビ・・1995年8月21日生 ♀ GR 避妊済

2004年1月6日に母を癌で亡くし、ちょうど一ヶ月目の2月7日に愛するソフィを心臓病で相次いで亡くしました。
享年11歳 あと、2ヶ月で12歳でした。
2004年になり、立て続けに不幸が続き、バビだけは守りたいという気持ちで必死でもあります。
どんなに尽くしても尽くし足りない気がして、ソフィの分まで出来る限りの全力を尽くしたいと思っていますが、、それが自己満足でなく、バビにとって少しでも私と笑顔で過ごせる時間が寿命年齢まで続くことを願ってやみません。
本業は、犬を中心に動物のイラストや、デザインの仕事をしております。

バビだけでなく、何の罪もないこの愛くるしい犬たちに病魔がとりつくことがほんとに許せません。どうか、みんな元気にしっぽを振り、おだやかな老後を迎えられますよう祈ります。


実家には、父の良き散歩友ラヴのラヴィ、母の愛したテリア系ミックスのチロルがおります。